2018年01月16日

ロエベバッグの保管使用購入技巧

ロエベバッグの保管使用購入技巧
今市販制バッグの材料の多くは牛皮、牛革の目が明らかに皱摺感、毛穴が太い、制作かばんに革張り自体が破損跡から、一般にすれば手作りのバッグ、牛皮ブリーフケースや正項を制作パッケージの場合、易磨耗。最高の皮質のしわを、きめ細かくて、柔らかい中に剛あり、染色感が強く、このかばん革張り滑らかな、直、弧は優美で、制バッグの最上材料。革製、エナメルはここ数年で興になりますが、革製のメンテナンスは難しいですし、エナメルでも高い流行性と時効性があります。また、注意すべきかどうか皮質自体は硬化、色が均一など
社会の発展につれて、ぜいたく品購入今ショッピングの発展動向、存分に女性にとって、一つの貴重なかばんは1件の事ですが、しかし大多数の友人たちがブランドロエベかばんの後にはあまりにもよくでてくるので、彼らに悩み事。すべての女の人を楽しみにしている自分が数限りないのバッグは、いつも自分の1つの新しいポーチはあちこちにひけらかすひけらかす、かばんの良し悪しは一人の身分の表示できるので、かばんのケアもかなり重要なかかった大値段が高いバッグ丹念に保養しないと、すぐもうそんなに質感は古いので、かばんのお手入れ方法はひとつのとても深い学問が愛、バッグの女子生徒たちが学習の重要なコースです!
下の方にかばんを紹介してください。
ロエベかばんの保管使用購入技巧
使用とメンテナンス:
外来の要素に対抗するためにかばんの侵害に対して、以下はいくつかの最も普遍的にバッグの例と処理の方法を損なうことができます。
1 .汚れシミ:きれいなスポンジで穏やかな石けん液をつけて、白酒やアルコールで汚れをつけた後、水で塗って、革を自然に乾燥させます。もし頑固な汚れたら、洗浄剤で溶液苦手だが、気をつけなければなりませふく拭くの損傷を避けるために、ロエベかばん表面。2 .高温および日光:なるべく日光と日光に接触したり、どんな発熱器に近づけたりしないでください。そうでなければ、バッグはますます乾燥してしまうし、革の弾力性や柔軟性は徐々に消えていきます。3 .汁:すぐにきれいな雑巾やスポンジで汁をつけます。必要ならば、雑巾できれいな水をつけて汁を消して、革を自然に乾燥させます。4 .バターや油:きれいな雑巾で表面の油を拭いて、残りの油をゆっくりと革内に浸透させて、くれぐれも水を使って油を塗ってはいけません。
小さな知識を買う:
項の流行のロエベかばん、まるで一人の仲間とパートナーのように、すでに多くの女性の生活の必需品を購入する、良質のバッグは、見てデザインのほか、かばんの皮質、同様に重要な細工。国内のかばんの皮は大体本革、再生皮、人造革の3種類に分けられています。一般的に牛、羊、ブタ、などの動物の元の皮で、加工して各種の皮の材料の材料を製造します。本革は一般的に頭層の皮と2層の皮の2種類に分けられている。頭層の皮は、粒麺の牛、羊、豚の皮などの元の皮によって直接加工されています。全粒面の皮が毛穴から太さや疏密度区分はどんな動物革。二階の皮は元の皮に繊維組織がサラサラの二階部分、化学材料塗装や覆にPVC、PU薄膜加工し。


http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-69.html
http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-70.html
http://www.bsenior.com/


Posted by 情報提供する at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロエベバッグの保管使用購入技巧
    コメント(0)